ブログ紹介★

イメージ 2
イメージ 3
はじめてこのブログをご覧になるみなさまへ


はじめまして★メッコです。
旦那様、そらちゃん(只今7ヶ月の娘)と仲良く暮らしています。
今まで仕事ばかり優先してきた私です・・。
仕事から離れ、やっと日々の暮らしを見直すようになりました。

そらちゃんが大きくなって私のお料理を食べてくれるようになるまでに、
なんとか手作りのおいしいお菓子やパンを出してあげられるママになりたい!

只今修行中です!!

このブログは大好きな雑貨、暮らしの中で見つけた良い品。
その日感じたことを書いた日記などを載せています。

是非、覗いてくださいね♪♪イメージ 1


使用している素材屋さんは Fuwa Fuwaーli さんです♪