きょうのベランダ

イメージ 1

今日の朝のベランダです。
起きたらまずベランダに出て
お水をあげながら植物の成長を観るのが
一番の楽しみです*  ←かなり地味ですが・・。


イメージ 2 イメージ 3



ここに来てから
急に成長をはじめたものも多くて
みているこちらも元気をもらっています++

前にダメにしてしまったピレアにも再挑戦です。

イメージ 4









最近よくおもうのですが、
お気に入りの鉢を見つけるのが難しいです。
あまりお金をかけず 『これいいな~』
とおもうものを探すとなると大変です。。
大きな鉢が欲しいんですけど
お値段もいいのでリサイクル紙でできている
鉢を愛用しています。  
ホームセンターでも並んでますよね^^

昨日も寝てしまいブログをできず・・・。
今日も一日がんばりましょうね!!