あかりんご便

イメージ 1

食べる作る買う見る。いただく。
あかりんご姉さん  ←自称29歳だそうですが、
           でもいろんな意味で私の中では姉さんです^^


先日細々としたパンを送った私。
あかりんご姉さんのお気持ちということで・・
こんなステキなもの頂いてしまいました。
これはもうお返しの意気を超えています。
倍返しされてる(嬉泣)



私が帰省すると一言メッセージに書いた時に
すでに用意していただいてたみたいで
もしかしたら手作りされてたお菓子とか
ダメにしちゃったのかもなぁなんておもったり
そうだったらほんとうにごめんなさい。

そして帰る次の日にちゃんと届くように。。
しかも私のことを考えて
夜の指定で送ってくれてたり
そんな心づかいがうれしくて
あかりんご姉さんの優しさに心がほっこりしています。


イメージ 2












ドカ~ン!!!
ってかんじの量です!


イメージ 3







このラッピングかわいい*
スタンプのうさぎさんもだけど
のステッチで袋止めされてます。

中身はRICHFIELDの焼き菓子

イメージ 4 イメージ 5










コチラは手作りのパウンドケーキ。
そらは一番にこの袋に食いつきました
必死に開けてます(笑)
今日の朝食で食べたけど
ほんとプロが作るお菓子みたいなの。
「焼きすぎた~っ」て言われてたんだけど
そんなこと全然感じさせないおいしさでした*

イメージ 6








ラッピングについていた松ぼっくりが可愛くて
観葉植物につけちゃったの。
パパも「それいいね~。」だって^^

イメージ 7








++スミレのスタンプとスタンプ台++
オリーブグリーンのインクでこれまた 素敵~!!


CHECK&STRIPE
のハギレとウォッシュタオル。
さっそくおろして使いました。


あかりんご姉さん。
ほんとにほんとにありがとう。
私は姉さんの優しさをとってもよく知っています。
ブログでのコメントも
一人一人ちゃんと向き合ってる付き合い方ができてるすごい人。

誰かのところへ遊びに行くと必ず
優しかったり、楽しかったり、素敵なコメントと残してて
すご~く憧れています。
2人のお子さんのママであり、
おうちでの生活もちゃんとしてて
あかりんごさんみたいにできるなら
私も2人目がんばろう~!と勇気が沸いてくる
そんな素敵な存在です。

これからも宜しくお願いします++       メッコ
: