gonzo便

イメージ 1

先日
ナッチーの育児日記gonzoさん
ブログの10000hitのカウプレを企画 エントリーしていたワタシ。
なんと当選してしまいました。

そして素敵な素敵なプレゼントが届きました。
ラッピングもかわいいです~*
すごいのでちょっと中身をご紹介~!!


イメージ 2







一番に見せたいのがコレ!
手作りのジェルキャンドル*
後ろはかわいいコースターです。



イメージ 3







なんとそらをイメージしてくれたものを作成してくれました(感激)
香りはグリーンアップル
中に入ってる雲がニコニコしててかわいい~☆


イメージ 4 イメージ 5


コチラはカレルチャぺックのマロンティー
ロミユミコンフィチュールさんのジャム。


イメージ 6








白磁のカード立て。(関昌生さんという作家さんのモノ)
これはgonzoさんとお揃いみたいでそれもウキウキです^^


イメージ 7






我が家の玄関横小物達の仲間入りです。





gonzo さん


素敵なプレゼント本当にありがとうございました。
当選できてとってもラッキーなワタシです。
クジをひいてくれたナッチーありがとう。
プレゼントも私達のことを考えながら選んでくれた
感じがとっても伝わってきて感激しました++
そしてこれが手作りなんてすごすぎます!!
キャンドルは今月そらの2歳の誕生日なので
その日に灯してあげたいな~と考えてます^^

はやくそらもナッチーみたいに
かわいいお姉ちゃんになってくれると
うれしいな~*
これからもgonzoさんの素敵な生活を覗かせてくださいね。
宜しくお願いします++
: