ECO便

イメージ 1

ECO便


:::うさんぽ日和:::
ECOちゃんのブログ1周年カウプレ企画にエントリーしていたワタシ。
いいことって続くものですね~^^

見事当選してしまいました!!!
そしてチラッ~と
内容を聞いていた私は大興奮!
中川ワニさんの珈琲に遭遇できそうな予感だったから♪


そして
もっと驚いたのが・・

かわいいBAG入りのラッピング~!!

イメージ 2








このBAG確認したところお手製だったみたいなの。
才能あるなァ。
感動と驚きです!!

イメージ 3






中身はshamuaのワニ缶と珈琲豆

イメージ 4





こんなかわいく包まれてるの。

イメージ 5






コチラはレースペーパーにスタンプ*のラッピング^^


イメージ 6






中身はボンヌのチョコレートタルトでした~++

珈琲とタルトで
また食べながら感動に浸れそうです。
そしてまた太りそう(笑)



エコちゃんへ


ほんとにワタシが当たるなんて
ついてました。
だって27名のなかの一人に選ばれたんだもん!!
もう気分はサイコーです*

ハズれたみなさんごめんなさいね^^
ワニさんの珈琲はワタシが独り占めさせていただきます。

手作りのものは大事に使わせてもらうからね。


エコちゃんとはまだ会ったことがないのになんだか昔からの
お友達だったようなそんな不思議な気がしています。
それはいつものエコちゃんの何気な~く書いてくれる
優しいコメントのおかげだとおもうの*いつもありがとう。

いつか関西チームのお茶会に
お邪魔できるといいな~なんておもってます。

これからも仲良くしてね! 宜しくお願いします。


: