最近の靴事情。

イメージ 1

なんとなく今の気分です。
最近むか~し購入した DANNER(ダナー) 履いてます。
トップスに甘めのレース使いのブラウスや
チュ二ックを着る時のスパイスとして取り入れてます。

履き心地はとてもいいんですけど・・
次の日足がだるいです。
軽い靴に足が慣れすぎてますね(泣)




イメージ 2 イメージ 3





コチラは最近購入しました。
ADMIRAL(アドミラル)と スピック&スパン のコラボスニーカーです。

これと出会った時すご~くテンション上がりました。
それをみていた店員さんはかなり怖かったはず・・。  

ベージュのパイピングと白との配色が
大人なスニーカーな感じ???  ←とおもってます。

春白はぜったい使えます!!   大満足!

気になる方はまだあるはずです。
ちなみにアドミラルのオリジナルもシンプルでよいですよ~。