今日から。

イメージ 1

今日からまた少しづつ。



もともとボケボケ、
できないくせにがんばりたがり。

欲張りだから色んなことを大事にしたくて
結局パンクしそうになったり。

遠くをみて歩くことがへたくそで
「今をがんばる」 しかできなくって
そういうのって大人になると変わるとおもってたけど
年を重ねてもなかなか変わらないね^^

人から見れば大人の年齢だけど
まだまだ… 未熟だなァ。。とおもう毎日です。

「自分は完璧だ」とおもってたら心の成長ってないもんね。
こういうところだけプラス思考。アハハ。

私にとってブログの存在が大切な居場所になってます。
これからもヨロシクです。   


               




                *コンバースとデニムお決まりの公園スタイル