octobre

イメージ 1

octobre オクトーブル


吉祥寺のハーモニカ横丁の中に
ひっそりとあるお店です。


とくにキッチン雑貨が充実
ナチュラル過ぎないシンプルなアイテムの揃うお店です。

今はかごBAGが充実してましたよ~。

すごーく品揃えがツボデシタ。

オーナーさんは男性の方でお話しも面白い気さくな方。
ご自身でセレクトされてるらしいです。
素敵だなぁ。 

写真を撮らせてほしいと頼むと
「路地にあるお店だから全体を写すなら
お店の中から撮ったほうがいいよ!」
とおっしゃって頂き
ちゃっかり中から撮らせてもらいました。(感謝)


イメージ 2






イメージ 3










私のお買い物は
多肉を並べて入れようと
細長いワイヤーのかごを購入。

だけどおうちに帰ったら
違う使い方を思いついてしまって
とりあえずココにかけてみました~。

イメージ 4






イメージ 5








こんな感じ。



最終的には
お外でサビサビになってもらいたいな*