今日のご飯

イメージ 1

今日のご飯です。




今日の朝は一人ご飯*
パパはお仕事。
そらはというと
昨日アフター6パスポートを使って
ディズニーランドにパレードを見にお出かけ。
夜更かしさんだったので遅めの起床でした。


小松菜とさつま揚げの煮浸し 
我が家の朝ごはんの定番です。


お昼は
崖の上のポニョ」   ←ポニョもソウスケもかわいかった~。
を見に行った先で
映画館でホットドック食べました。





イメージ 2



夕食は
カレーです。


パパが連休中一度もお休みがなく
そらとすごせなかったことをきにしていて
早めの帰宅。
カレーを3人で食べることができました^^


我が家のカレーは
mujiの野菜カレーキット
を3回に分けて使っています。
ほんとは全部1度に使うものなんですけど。。
あまりにも本格的なカレー過ぎて家族が苦手。

バーモントカレーと混ぜるので
ほんのり本格的な味がするかな??  くらいの味です笑。