家の中

イメージ 1

最近の家の中です。

ここ数ヶ月
雑貨熱がおさまってるので
器を買うこともなく
かごに飛びつくこともなく
過ごしています。 ←当たり前ですね笑


だけど
「こうしたい。ああしたい。」
そういう想いがないわけじゃないんですよね~。

気づけは無難に白いものを選ぶ自分に飽きていて
もっと古いものや落ち着いた色のものに興味もあるのです。

でもそういうのも飛びつかず
ゆっくりいこうかと思えるようになった今日この頃。
あ~やっと大人になったかも…うふふ。

充分に前からいい大人の年齢ですけど~。


今は子供の成長に合わせて
下のほうにモノが置けるようになった喜びを楽しんでいます^^


イメージ 2




   この棚も下に雑誌が置けるようになったのもほんと最近です。


イメージ 3




       やっとかごの中の玉ネギも
        遊び道具にならないようになりました。