ベランダ

イメージ 1

最近、思い立ったように
置いたままのダンボールや
前の家で使っていた道具などを処分し
ベランダがスッキリ。

こういうことをすると
どんどんと新しいアイデアが浮んだりして
改造の意欲って沸いてくるんですよね~。


少しづつですが植物も移動させ
新しい仲間もお迎えしつつ進行中。
もう少し広げたらいいなぁ。


イメージ 2




サビサビの良い感じになってきたので
新しい仲間のピレアを入れてみました。
ピレアは前にダメにしてしまったし。。
今回はしっかり面倒みないとね!!
お隣のシルクジャスミンが一番気温の変化に敏感
ここのところ急に元気に伸びています。


イメージ 3




使わなくなったディッシュラックを
棚の中に入れてみました。
手前の多肉さんたちは
そろそろ独り立ちしてもらえそうです。


イメージ 4



こちらもプクプクした子供たちが出てきています。