食堂 marumi-ya

イメージ 1

食堂 marumi-ya


立川で素敵なお店見つけました。
中央線から見えるピンクのビル。

もともとお気に入りのお店がある場所なだけに
私のテンションは上がりました。

この日は仕事の休憩時間に
お店のコと2人でおでかけ。

   
イメージ 2







この日頂いたのは
豆腐ハンバーグと玄米ご飯のランチ。

お昼のお腹がすいたときに
お味噌汁や体にいいお野菜中心のご飯がいただけるのは
とってもうれしい!

どれもこれもおいしくて大満足。
最後のチョコンと出てきた梨に
とてもほっこりした気持ちになりました。



お店の雰囲気も
器もインテリアも素敵。。

なによりお店を大事にされてる気持ちが伝わり
お客様を大切に想われてると感じる対応に
お腹もココロも大満足でした。