多摩骨董市

イメージ 1

多摩骨董市

立川諏訪神社で毎月第4日曜日に
行われている骨董市へ
行ってきました。

立川南口より
徒歩10分ほどでつく
わりと駅から近い神社です。

本堂へと続く道なりに
ずらりと並ぶ古いもの

価値がわかるわけではありませんが
すこしづつ古いものの良さを
感じれるようになっています。

そしてこの時期は
とても風が気持ちよくいいお出かけになりました。



それから
もう1つの目的


H.works

坂野友紀さんの展示会
    カナモノキッチン へ


イメージ 2



すごくよかったんです!
やっぱり 食いしん坊のワタシは
台所の道具達がとてもすきなんだなぁ~と実感。

何度かお店に足を運びましたが
今までで一番居心地のよい空間
素敵な展示会でした。

ワタシが思ったことが
彼女にも伝わったのか・・・

彼女もどうも居心地がよかったようです*

イメージ 3


イスを低くしてもらい
テーブルで絵を書いてみたり
お姉さんたちとおしゃべりしてみたり。

とても楽しかったようでした^^