多肉さん

イメージ 1

今日はお天気がイマイチでしたね。
昨日の遠足で疲れて
おうちでまったり過ごしてしまったのですが
ちょっとぶら~っとしたい
夕方時だけお天気が回復して
なんだかついてる一日でした^^


そしてお昼時のベランダでパチリ。

イメージ 2



この子は十二の巻という多肉さん
もう少しで花が咲きそうです。

イメージ 3




乙女心福娘
ブルーの葉がきれいです。

イメージ 4




この子のお名前がわかりません・・
冬はしっかり紅葉してたこの子
その葉が散ってしまい、
春に出てきた葉がグングン成長しました。
あじさいの花のような風貌です。

イメージ 5






ワタシが作ると
野生的な寄せ植えばかり。。

小さな子供たちがいっぱいいたので
花束みたいな寄せ植えに挑戦してみました。