秋靴

イメージ 1

朝夕の涼しさが
少しずつだけどでてきましたよね~。

ワタシの洋服も少しずつ
秋っぽさを楽しむコーデを心がけています。


最近購入した靴
ミネトンカモカシンと
スエードのパンプス

やっぱり茶系は
合わせやすくて重宝します。

スエードだと
ますます秋っぽさが増して◎

今年はショートブーツが欲しいのですが~・・
ワタシのつんつく短い足で・・
ふくらはぎから 「こんにちは~」は
正直ちょっとキツイんですけど。

形を選べばなんとかなるかなとおもったり。
早く探さないと
気に入った頃には
・・・サイズがない
なんてこともありますしねぇ。

早いところ欲しいものをハッキリさせないと。

イメージ 2




こちらは今日の着こなし。
暑いかな・・ベレー帽。あは。

このチェックのブラウスは
今のお気に入りです。