ランチ

イメージ 1

有楽町のMUJI
お誕生日にプレゼントする
自転車をみに行ってきました。

お昼は mealMUJIでランチ。

イメージ 2




温かいおかず1品と冷たいおかず2品が選べるプレートです。
ご飯は10穀米。150円でお味噌汁もつきます。


イメージ 3






こちらは原宿にお出かけしたときのランチ。

Annon cook で食べてきました。


今日のランチは
厚揚げのステーキでした。
玄米ご飯はおうちでは炊かないので新鮮です。

イメージ 4






なんだかヘルシーだし食べても大丈夫!! と
小豆チーズケーキのデザートもつけました。

お店に流れる音楽や心地よい空間。

勝手に膨らんだ心のモヤモヤを
スーッと小さくしてくれた気がして
癒されてお店を出ました。