ベランダ

イメージ 1

今日は先週お持ち帰りした
多肉たちの鉢替えをしました。

ベランダを触るのは
水やり以外では
1週間ぶり。


デッキブラシで掃除して
鉢の場所を移動したり
枯れた葉を取り除いたり
色々やってるとあっという間に
時間が経ってしまいます。
好きなことは苦にならないですね~。
寒くてもベランダは楽しい!


イメージ 2




子宝草の影に隠れていた子達を
前に出してあげて、
並べ替えてみました。


イメージ 3





ベランダの室外機の上に
実は色々とアイビーやハーブなどもおります。
こちらもどうにかしてあげたいけど
なんだか今だ構想が定まらず・・


イメージ 4






小さな鉢がズラズラ~ッと、、
ここも整理できる木箱が欲しいなと探し中です。
だけど 「これいいかも!」と思うとお値段がかわいくない・・
ベランダはできるだけお金をかけず楽しみたいので
安カワイイ出会いを待ちたいと思います。