お弁当計画

イメージ 1

こんばんは。
あっいう間に年明け1週間・・
早いですね~。

ワタシの仕事始めは3日。
今では1日オープンの店舗も多くて
申し訳ない感じですが・・

バーゲン初日
人の多さに目が回りそうでした。
毎年ですが年初めにありがたいです。

もうすぐ春  ←まだ早いかな。

雑誌も春のアイテムを特集してたり
淡い色目や綺麗な春らしい色をみるとワクワクします。

早く春物が着たいです。





話は変わって
今日の
お昼ごはん。

今年の目標のひとつとして
お昼の自炊をあげてます。

この日は
開けてびっくり!
中身がザザザーッと
偏ってしまってて
醜すぎて食べる前のものを載せてみました。

残り物とかあるものを
詰めていくだけでもやろうかなと
おもってます。

この日もスープをプラスしたり
結局何かしら
オマケをつけてしまうのですが
全部外食よりは断然カロリーオフできるかな、、
ガンバロウ!