お茶の時間

イメージ 1

今日はすごい寒かったですね。
まだ今年は雪に出会ってないのですが
この寒さだと
私も近々お目にかかれそうです。

今日はパパが早めの帰宅、
食べ物の好みはあまり合わないけど
ミルクティー
共通の好きなもの。


時々芸能人ブログを散歩します。
今日はアメブロのランキングに
あの 槇原敬之さんが!!
興味津々で覗いてみたら
おいしいミルクティーのいれ方を
教えてもらったお話を見つけました。

さっそく試したら
違うような~違わないような。
おいしくいただきました。


イメージ 2





パパが早く帰ってくると
そらちゃんによく捕まり
「一緒にパズルやろう!」と誘われてます 笑

私は今日は
石田さんちに夢中でした。