散歩

イメージ 1

お久しぶりです~。
体調を崩し、、ちょっとお休みとおもってたら
ズルズルと・・・
その後は色々とイベントも続たり
そのままPCから離れてしまいました。

今日から少しづつ
またやるぞ~!とおもってます。
のんびりペースですが
またお付き合いいただけるとうれしいです。

2月末に福岡へ里帰りしました。
実家のワンコ様との
お散歩風景です。

どちらがお散歩してもらってるか
わからない感じですが、、
そらちゃんもがんばってましたよ~。

家の周りをくるりと20分ほどぶらり。
見渡す限り大自然な風景に癒されました。



イメージ 2 イメージ 3





幼い頃よく遊んだ池や
今は廃墟となった自動車教習所などをぐるり。  ←勝手に入り込んでますから 笑



イメージ 4 イメージ 5






つくしもニョキニョキ顔を出してました。
春ですね~。
食べることに繋がることは
ますますうれしいです^^
母の作る卵とじは懐かしい味でした。