アラスカ

イメージ 1

アラスカ



中目黒より歩いて10分。
山手通り沿いにあるお店です。


いつも雑誌のカフェの特集など
パラパラしか見ないワタシが
なんども手を止めたお店。

いつか行こう~!
から一年以上 笑
やっと行ってきました^^

イメージ 2





食べたのはこちら、
パンプレートです。


ジャムもクリームチーズも自家製。
もちろんパンも!
にんじんのポタージュはとても優しい味でした。

切り盛りされてる3人の女性の方の
楽しそうな仕事ぶり!!

やっぱりお店だけじゃなく
お店に流れる空気感も大事だと実感。

とても心地よい時間でした。


イメージ 3 イメージ 4







せっかくそちら方面に行ったのならと
目黒通り沿いの
ワタシのとっておきのお店!

乙ファニチャーさん。

古いものを気軽に取り入れられるお値段で
しかもセンスよくみせられてるお店です。

お隣の花坊主さんも素敵なお花屋さん。
この日は定休日で残念でした~、、