ベランダ

イメージ 1

こんばんは~。


梅雨の晴れ間だった今日、
ベランダいじりを楽しみました。

明日からは関東もまた雨、
傘をさすのが面倒で嫌です。

話は変わり
ワールドカップ
最初は 何???とおもってたブブゼラの音も
ワールドカップを観てる。という気持ちになり
気にならなくなりました。

ほとんどルールが分かっていない
にわかファンですが  汗    
何となくでも点数が入る仕組みがわかりやすいと
熱くなれますね^^ 

前回のオランダ戦は近所の居酒屋で観戦。

旦那様の上司と友達をくっつける作戦も同時に決行!
ワタシはそちらに全力を出しつくし
いつも以上にしゃべりました、、←いつもしゃべるタイプですが^^; 

そちらも大健闘・・な予感です。


イメージ 3




並べ替えた後にパチリ。

イメージ 2





多肉の寄せ植えも
ボリュームがでてきました。