お休み。

イメージ 1

おはようございます。

お天気いいですね~。

昨日から連休ですが
土曜日の夜からそらちゃんがお熱
夕方にTSUTAYAとスーパーに
お出かけした以外はおうちで過ごしています。

布団を干して
シーツを洗ったり動いてると
掃除意欲が沸いてきました 笑

すごいことになってるのはわかってても
手付かずの押入れの中をやっと触り、
そしたら忘れてたモノが出てくる出てくる。
とってるつもりか・・置いてるつもりか・・
そんなモノが続々と・・・。

いるもの・いらないもので分けるだけでも
ずいぶんスッキリ!


イメージ 2







はじめるとのめり込むタイプなので、、
どんどん場所を移動して
タオルなどをしまう収納ケースの中もゴゾゴゾ。

何気に我が家のリビング、
今だクッションカバーがコーデュロイのまま
去年??一昨年??のMUJIの洗いざらしのリネンカバーに変えて
だいぶ涼しげになりました~。



サンクで買ったラッピングペーパーを
リビングに貼ってみたり、
もはや掃除じゃなくなってますが、、
こちらも苦瓜のプリントで
夏っぽくなったかな。