だっこ紐とスリング

イメージ 1

こんばんは。

予防接種行ってきました~。
今日はヒブと肺炎球菌

計画性のないワタシは
接種間隔や接種期間とか考えるの苦手。
子供のことはきちんとやらなきゃね!



子どもグッズ☆
かわいいのたくさん~。
ニナーズとか読むと色々欲しくなったりします。
けどワタシの欲しいは絶対必要??でもないものだったりして、、
ぐぐっと我慢!!
赤ちゃんの時期ってあっという間だから
なければないですむものも多いので、、
暮らしかたでも必需品ってそれぞれ違いますしね。

まさくんが生まれる前から買おうと思ってただっこ紐。
これも色々ありますよね。
調べれば調べるほどわからなくなる笑
ワタシは結局 sunandbeach にしました。

スリングはそらちゃんの時のもの。
柄がブラックウオッチだった所を張り替えて使ってます。