おでかけ

イメージ 1

こんにちは。


昨日はジーパン探しの旅に
ルミネ有楽町めざして行ってきました!!

どのお店も春ものが充実してて
やっぱり春が好きー!早く薄着で出かけたい^^


最近のパンツは腰まわりゆったり目で裾にかけて細いのが主流
私としてはその方が楽なんだけどちょっときちんとしたいときカジュアル過ぎる??
まさくんのだっこひも使うときに腰まわりがもたつくのが嫌だったり。

とにかく理想を追求して失敗のないジーパンを探す!!が目標。

ですが細身を探すとスキニーとかレギンスタイプ
昔でいうピカデリーとかシマロン ←これはもうオバハンでないとわかり合えないブランド 笑
ピチピチ系になっちゃうんですよ~。
これだとシャツとかインして着れませんし。

後、股上浅すぎないを希望すると、、、もうそんなの見つかりません ‥苦笑

ネットで気になってたのを試着。
どれも案外たっぷりしたラインだったり、
モデル着用の画像とのギャップに撃沈しそうになりましたが、
たまたま覗いたFREAK'S STORE でお気に入りと出会って購入できました。
私が履いてる画像は痛々しいので是非 zozoのフリークスストア
Lee SLIMTAPEREDパンツをご覧ください。

有楽町といえば、大きな無印良品
Meal MUJIでお茶して帰ってきました。

今年2枚購入した。MUJILABOの7分袖カットソー。
1980円なのにクオリティー高い!!
洗濯にも強いのでオススメです。

最後に我が家のイクメン
おかげで色々と試着できほんとうに感謝です。

イメージ 2