短縮授業

イメージ 1

こんにちは~。
またもやダラダラとブログを休んでしまいました。

色々やることもありつつ
ヨガをはじめて自分の体の歪みや姿勢の悪さを思い知らされ
ただいま食事も見直しながら減量中です。
でもクリスマスケーキは食べたいなぁ

今日は旦那さんの毛布を買いに行ってきました。
というのも、今までの毛布を乾燥機で煎餅のようにしてしまって‥。
むやみに何でも洗っちゃいけませんね(-.-)

そして今日から給食なしの短縮授業。
なんで3日も給食ないのかな~。
子供は喜んでるけどお昼も作るとなるとこっちは大変ッス!


お姉ちゃんが帰るまで家で待機中のまさくん。
とにかく全部引っ張り出すのがマイブームらしくて
何度片付けてもこんな感じです。