毎日のこども服

イメージ 1


こんばんは。

無印良品週間が終わりました。
引っ越し後に部屋干しやカーテンを購入していたので、期間中は大人しく何も購入せず過ごしました。
しかし、期間終了後に息子のTシャツサイズアウト問題が発生。
ネットでブラブラしてみたものの、
やっぱり手にとってみたいなぁとふつふつしてしまい、ネットで気になったTシャツを見にいくつかお店に行ってきました。ですが実際に見るとなんか違う感…急に購買意欲が消えました。ネットで見た時は購入寸前だったのに、ネットってやっぱり怖い~。
結局買う予定のなかった無印の毎日こども服を3枚購入しました。
無印良品の良さって、値段と質のバランスの良さだなと実感します。
ちょっとこども服には可愛さが欲しい時もありますが、こどもTシャツをどこかと無印さんがコラボしてくれたらいいなとも思います。もちろん変わらないシンプルだからこその良さもありますが。
良品週間は終わっていたものの3枚購入で20%オフ!ありがたいです。