タオル

イメージ 1


こんにちは。

お天気の良い日はタオルも時短で乾きます。今日分をたたんだ所です。

お気に入りだった無印のその次があるフェイスタオルが随分前に廃盤に。
切り離した後のサイズがウエスとして最高だったので本当に重宝していました。
それから無印のタオルの種類が薄手、中厚手、厚手となんだかややこしくなり、心が離れてしまいました。
そんなこんなで昨年に近所のイオンでお安くなっていたオーガニックコットンのフェイスタオルを大量購入し、大半を入れ替えました。
バスマットはニトリのものを愛用中。サイズが小さくて、コットンなのにすぐ乾くところもお気に入りです。
要は気に入ればどこのでも良いですね。