アヤちゃんのカボチャケーキ。

イメージ 1

おはなゴコロ+
アヤちゃんからステキなお届けモノが届きました*


アヤちゃん手作りの
カボチャケーキ&胡桃とチョコチップパウンドです。

カボチャケーキは色々な方のブログで見ては
いいなァ~とおもってて
開けた時にカボチャケーキをみつけて
感動してしまいました。

これがまたシナモンの香りがして
しっとりしてておいしかったの*

イメージ 2








丁寧に混ぜることを心がけて
焼き上げてくれたというパウンドケーキ。
チョコもくるみもた~っぷり入ってて
1つ1つ食べ応えある大きさなの!!
おいしかったなァ。


最近ケーキとか焼いてなくてほんとご無沙汰気味の私。
またまた刺激をいけてしまいそうです。

イメージ 3








そのほか
マツヤのマトちゃん!!!  ←中はチョコ*
fogのリネンクロス

それからお手紙++
これについてたクローバーのクリップがまたかわいかったり。



子どもが2人いて
ほんと毎日が大変なはずなのに
あんなに丁寧に毎日を綴るブログができて
お外になかなかいけないはずなのに
アンテナがしっかりしてて・・*
すべてにおいてセンスを感じるアヤちゃん。
共感がもてたり、
なるほどね~。とお勉強させてもらったり。
そして買ってるもの、ぜ~んぶ真似して欲しくなる怖い存在(笑)

そして何より
忙しい中手作りのものを作ってくれる優しさ。
尊敬?憧れ??
とにかくとにかく  あなたがキニナルのです!!



いつかアオちゃんがすこしだけ
大きくなって「今日はスーさんにお預け」なんて
言えるようになったら  ←今はきっと時間が限られてる中バタバタよね。
一緒にお茶したり、お店巡りしたりしようね++


ほんとうにアリガトウ*