今日のコーディネイト

イメージ 1

久しぶりにお洋服載せてみます。
今日のお仕事着です。

イメージ 2









あまり明るい色を着ないので
このストールの黄色でも
自分の中ではがんばってます。

インナーはバテンレースのノースリーブと ←今年までにならないことを祈る。。
ベージュのフレンチスリーブの重ね着。


イメージ 3








太目のストレートのパンツが好きです。
ストライプも好き。
私を知る人は
このブログみたら
「やっぱり買ったか・・」
とおもってるにちがいないはず(笑)

ちなみに後ろの仕様がさりげなくかわゆいのです*


イメージ 4










キャスの本についてた
オマケのBAG大活躍してます!
ついつい荷物を入れすぎるのでほつれたんですけど、
自分で裏を縫い補強して使ってます。
見える所にもステッチを入れてみたり
オマケだとこういうこともあってためらうことなくやりたい放題^^

足元はベンシモンのネイビーでラクチンです。