EXPERT

イメージ 1

EXPERT



2月?3月?頃かな…
ネットでポチッと予約していた
エキスパート様。

7月入荷予定とかで
ちょっとかかるけど
ずっと履くし大丈夫!と自分に言い聞かせ。

だけどすぐに入荷が遅くなり、9月頃になるとメールでお知らせ。。
サンダルなのに夏に履けないのね…。
そうガッカリしていたところ
突然送られてきました*
最初の入荷予定よりも早くなったらしいです。

そんなこともあるのね^^

やっぱりネット評判通り
少し作りが大きめです。

普段36の私も
35で購入。

履いてないのにサイズ小さいの頼んで大丈夫かな~。
と届くまでヒヤヒヤしてたけど
全然大丈夫でした!
厚手のソックスも履けそうな感じです。

秋はタイツやソックス合わせて履くぞ*