祝 副都心線開通ツアー!

イメージ 1

副都心線開通!!!

実はよく知らなかったのですが
最寄の駅から
池袋を経由せず

新宿 ・ 原宿 ・ 渋谷 

に出れる路線であることがわかって
いつか乗って出かけようとおもってました。

どこに行きたいはあまりなかったのだけど・・。

とりあえず朝一から行動!
でも都心の朝は遅いのね。
9時前には終点の渋谷についたものの
あいてるところもなく

とりあえず済ませたい用事からと
銀行にいってみたり  ←まったく渋谷でなくともいいんだけど。
何気に時間をもてあまし
エクセルシオールでお茶してみる。

イメージ 2









そして携帯の機種変更に。 ←これも渋谷である意味はないし・・。
意外と時間がかかってしまう。


そして少しブラブラした後
渋谷 → 新宿 へ移動。
お腹がすいて着くなり
スープストックトウキョウへ     ←もっといいとこあったのかも
                     でも知らなすぎるの。。新宿。


イメージ 3










私には
この2つがゴールデンコンビ。

・オマール海老と渡り蟹のスープ
・東京ボルシチ
どっちも同じものは作れない味! 美味しい!

その後
ジャーナルスタンダード ←かわいいけど高いなァ~とタグ見てガッカリ
フレームワーク      ←かなり気になるサンダルを我慢。
キャトルセゾン      ←かごばかり目に留まる・・。クセですねぇ。
パーリッシィ        ←会いたい人に会えず・・。残念・・。
ノンブルアンペール    ←ターバンを購入  今回コレだけ!
ノート           ←お客さん多かったなァ。


この順番でブラブラ
欲しいものはリングと財布だけど
急いでないので出会いがあった時という感じ、
ありそうなところにチラッと入ったり
この2つってなかなか出会わないから
焦らずじっくりよい出会いを待ちたいとおもいます。


イメージ 4








今日着てたお洋服。

デニム
リネンの刺繍ブラウス
ハンチング
レペットのバレーシューズ(ブラウン)


たいした写真もなくスミマセン。



帰りのスーパーが一番充実したお買い物でした笑