骨董村

イメージ 1

先週末帰省した際
福岡市西区にある
骨董村にお出かけしました。

興味があるのは私だけ~という場所なので
パパもそらもすぐに飽きて座り込んでます 笑


毎日が骨董市という場所。
並んでるお店は
ずら~りすべてが古いもの。
しかも格安です。

行く前から一番気合いが入っていた母は
何かないかと真剣で・・
ワタシも「ま~だ~?」となる始末^^

イメージ 2





こちらが
ワタシが買い物をしたお店。
所狭しとあらゆるジャンルのものが
並んでます。




イメージ 3






そしてコチラが戦利品!!
小石原焼の小皿と
ガラスの器。

最初は千円だったけど
母の一声で
全部で五百円に・・ 安

オカン強し!