熊本にて

イメージ 1

熊本へ帰るのは1年ぶり。。
満開の桜となった熊本城にも行ってきました。

熊本はほ~んと素敵な街です。
大自然もあれば・・街には独特なファッション文化があり
熊本人である誇りを持ってる人が多い気がします。

福岡生まれのワタシだけど
ダンナの実家が大好きです。

イメージ 2



前にはなかったベンチが庭先に
ワタシもここからみえる景色が好きなので
うれしい~。

イメージ 3



こちらは93歳のおばあちゃん
ちらし寿司を作ってくれました。
「おばあちゃんこっち向いて~」とパチリ
笑顔をくれるところなんてさすがです!!

ですが今回は今までにない程弱気な発言が多いおばあちゃん・・。
とても心配になりました。。
帰り際・・
「死んで帰ってきてもらってもな~んにもならん。」
とポツリ。

ほんとそう…
もっとおばあちゃんとそらちゃんの時間を作らないとなぁ。
反省です。