バックの中身

イメージ 1

お気に入りのアイテム達。
普段持ち歩くものになるとさらに
より愛着の湧くものとなりますよねぇ。



バックの下でグチャグチャになって
ポケットティッシュが入ってたり~
おおざっぱO型なので
バックの状態はいつも同じではないですけど 汗

必ず入ってるものだけ並べてみました*


BAGは MARINEDAY のもの。
帆布中心のアイテムが多いらしくて
革のバックはあまり作られてないそう
手持ちのバックで一番のお気に入りです。


花柄の母子手帳ケースはUAで購入。
ですが今の夢は2冊入る母子手帳ケースを持ち歩くこと^^ 
あはは。。いつになることやら。。

定期入れとお財布は イルビゾンテ。

定期入れは去年の誕生日にパパからもらったもの。
お財布は
今までは同じくビゾンテの折りたたみで
キャメル色を使ってたのですが、
お札を折らずに入れたいなァ。
次は汚れの目立たない、ちょっとだけ大人っぽく黒がいいな~と
自分の理想がはっきりしてきた為
思い切って去年のクリスマスに買い換えました。



今お気に入りのハーバシンのハンドクリーム。

今回は買う時の気分でフリスクでしたが
ほんとはミンティアの安いお味のほうが好みだったりします。
でもどちらでもお味はライムミント^^

メモ帳は池袋であった無印のアウトレットセールで
100円で。