春キャベツ

イメージ 1

春キャベツの時期ですねぇ~。
この時期から我が家は3人家族にも関わらず
1玉ドカンと買うことが多くなります。
柔らかくておいしいですよね。
もちろん…全部消費しちゃいます^^


今回は 春キャベツを使って
    パスタと酢味噌で頂きました。
    
    残りは朝サラダにして食べたり~。。
    コンソメスープにちょこっと入れてみたり・・で完食です!


イメージ 2 イメージ 3





パスタは鶏のささ身とぺペロンチーノ風に。
この日は昨晩のシチューの残りをお供に。


イメージ 4


酢味噌はわけぎも一緒に茹でて頂きました。
このメニューを出すとパパは完全にひきます笑
ですが食べるしかないのです^^ 
魚介とかあればもっと豪華ですよね。
シンプル~。