那須旅行

イメージ 1

那須へおでかけしてきました。


一日目は
ずっと行ってみたかった
SHOZOワールドを満喫。

ROOMS
  ↓
04STORE
  ↓ 
05JAPON
  ↓
NAZU SHOZO CAFE


ひとつひとつが
とても魅力たっぷりのお店。
04ではパパも大興奮。

店内もたくさん写真を撮らせていただいたのに…
一日目の写真すべてをそら様に削除されてしまい
写真がありません。

うぅ・・ショック・・。


二日目は



古道具の おお屋さん
    ↓
ハーブハニーガーデン
    ↓
野菜の直売所
    ↓
1988 CAFE SHOZO
    ↓
道の駅  


イメージ 2 イメージ 3




SHOZOでいただいたのは
チーズケーキとブルーベリータルトにスコーンのついたセット。
スコーンはものすご~くおいしくて
お土産にも購入しました。

お店の内装も
すべてに目が行き届いてて
お店の周りに何気なく咲いてる花やグリーンも素敵だし、、
うっとりする時間を過ごすことができました。

那須に行くときは是非是非!!オススメです!!
私も必ず行きた~い^^


道の駅はすごい人・・。
地元のお味噌や野菜などを買えて
大満足でしたが
朝一で行くともっと内容がよかっただろうなァ~と
ちと後悔も、、
次回はもう少し早く行こうっ  ←かなり行く気 笑




那須の帰り
コストコに寄って
大きなカートに乗れてハイテンションです^^ 


イメージ 4