収納。

イメージ 1

これはだんな様の洋服達。
我が家のパパは
洋服が大好きです。


イメージ 2




単に服が好きというよりも
本当に一枚一枚に思い入れがあるようで
大切にしています。


それを手放すときも捨てるのではなく
リサイクルショップに足を運んだり
ちゃんとしてて尊敬です。

だからこそ収納も
きちんとしてるんでしょうね。

私はというと、
思い立った時に片付けるタイプ。 ←タイプということにしておいて下さい。

「ママのはどれが洗濯したものかわからない。」
と言われてしまう始末、、

おもいたったので真似してみました^^

イメージ 3


片付けると気持ちもスッキリ!!

イメージ 4









早くも秋冬用のタイツやソックスを仕事では
使う時期になったので
どうみても毛玉が気になるものは排除して。
使えそうなものをまとめてみました。

ちゃんと片付けると
「あ~こういうの買ったなぁ~」と
忘れていたものもあったりして
シーズン前に去年のチェックって
改めて必要だなと感じます。
同じようなものを買わずに済みます。 ←よくあるので。泣

それにしても似たような色ばかりです。
今年はちょっと冒険してみようかな。