暮らし。

イメージ 1

自分の好きなものって
少しずつ変化しますよね。

だけど急な思い込みで
つっ走るほど
確信ももてなければ、
お金もついてこないです。

本を読んで気づいたり、
色々な方の暮らしからヒントをもらったり、

少しずつだけど
自分のやりたいことが見えてきて

「自分らしく暮らしたい。」

そう思うことが多くなりました。

十数年前、
早く家を出て
自分だけの台所が欲しいと
おもってから、、
やっと自分の台所を楽しめるようになったなと。

若さとか~、勢いとか、
何かを失ったかもしれないけど、 

やっぱり今が好きといえる
暮らし方がしたいなと思います。

どんどんと自分の考えも
変わっていくだろうし、
その時々を楽めたらいいなぁと^^




イメージ 3


もっと物を置かないで
使いたいけどなぁ。
ついつい置いてしまうのです・・


イメージ 2










買うときは洋服の収納にしようと考えて買ったけど
トースターと炊飯器が ← 今日は圧力鍋が入ってます、、
ちょうど入るサイズで大助かりの木箱。
ほんとはここに
大きな棚が欲しいですけど、、
まだ出会いがなくて
とりあえずは「これでいいや!」とおもってるところです。