・カタログ・

イメージ 1

昨日おうちの鍵を忘れ・・
マンションの前に座り込んで
鍵が届くのを待ちました。

イメージ 2



そらちゃんは水分補給しながら 笑
笑顔で「パパ来ないね~。」といいながら待ってくれて
私のドジにつき合わせてしまって
申し訳なかったな。

最近スカート率が高い私です。
厚手のソックスをグシュグシュッと履くと
スカートを履いてても足を出していないような
気分になれて安心できます。
ららぽ時代に頂いたレペットのBAGすごい愛用してマス!

クロカワちゃん・いのちゃま・ホンマちゃんありがとね^^

イメージ 3




こちらは
戴いたカタログ。

MUJIは硬質パルプの収納シリーズの
特に黒が気になり
何度もパラパラと、
いつか押し入れをもっと整理したいなぁ。

ビルケンシュトックさんの
カタログは毎回すごく素敵です。
ソックス使いやスタイリングが参考になるし
今回はテーマが  CozyGarden
色々な自然や庭が素敵過ぎて
商品以外の写真に特に見入ってます。

イメージ 4




今月は
暮らしの手帖を買いました。
これからは
クウネル・天然生活・暮らしの手帖
どれかひとつだけを選ぼうかな。
時々クロワッサンの特集も気になるけど
そんなこといってたらきりがないけど・・。

イメージ 5




スープストックのレシピをみて
参鶏湯(サンゲタン)に挑戦しました。
私の作ったスープの方が断然黒い…  悲
16穀米はもう少し控えめでよかったようです。