休日

イメージ 1

池袋西武の屋上です。


連休もあっという間でしたね~。
昨日は
映画「フレッシュプリキュア」におでかけ。


イメージ 2





チケットを購入してから1時間ほど空いて
近くのミスドでお茶をして
新しくできたヤマダ電機にふらりと寄って、
テレビでいいとものゲストがキムタクだったことを知り
しばし立ち見 笑


映画は
子供が飽きないように、
楽しめる工夫がたくさん!
ちょっとですが参加できるようになってて
とっても喜んでました^^


映画は池袋じゃなくても観れたけど、、
西武のMUJIのリニューアルをみたかったり。

そらちゃんは
イヤーマフが気になってゴニョゴニョ・・
二つ重ねてるけど意外と似合ってる 笑

イメージ 3 イメージ 4






無印10%OFF期間中だったけど
飛びつくものもなく  ←普段買いすぎてるのもある 
アールグレイティーパックと
お菓子を少しだけ。
前より断然スッキリした売り場で
とってもよい感じでした。


イメージ 5 イメージ 6 












そして池袋を選んだ一番の理由がコレ。
西武の屋上の園芸売り場で
たくさんの多肉植物を取り扱っているとの情報をGETして
いつか行こうとおもってたのです。
ほんとすごい量!!! こんなたくさんの種類見たことないです!!
普通の花屋さんではなかなかない品種や
サイズのものがたくさんあって大興奮でした。
じ~っくり物色して
選んだお持ち帰りがこちらです。

イメージ 7 




最高に癒しの場所を見つけました^^