ベランダ

イメージ 3

こんばんは。

風すごかったですね~!!!


昨日は卒園式、、
そらちゃんはまだまだですが
お手伝い参加。
ちゃっかり二次会までついて行きました~。
酒豪ママが多くて 笑
いつも以上にグイグイ飲んでしまいましたが
楽しく過ごしました^^

そしてその夜中
ガチャーンとすごい音、、
おきて外を覗いてみると
台風並みの外の風景に呆然

ベランダに立てかけてたラティスがカタカタと傾いて
棚の上の植物達も落ちて鉢は割れてて、、

お酒が残ってて頭は痛いし
ベランダの状況もショック・・泣


朝改めてベランダに向かうと
おもったより植物へのダメージは少なくて
ほっとしました。
ラティスもこれを機会に取り外して
イメージを変えてみることにしました。


イメージ 1





この風を乗り越えてくれた多肉さん、
よくがんばってくれました。

イメージ 2




こちらは
春になったら
寄せ植え予定の小さな多肉たちです。