先生に会いに、

イメージ 1

前にもちょこっと触れた

高校時代の部活が廃部になるという話、
それ以来ずっと先生に会いたいとおもってました。

そして先日
「先生感謝の集い」が行われ
一人で福岡に帰省させてもらいました。


現役を含め100人以上の生徒
父母会、
ヨット連盟の皆様方
想像より大規模で驚きました~。




久しぶりに懐かしい人にたくさん会えて
うれしくて、、
昔に帰った
素敵な時間でした。



イメージ 2






バタバタな帰省だったけど
福岡に帰ると必ず食べたくなる
ソラリアステージにあるうどん屋さん
仕事の後輩を強引に誘い 
ごぼう天に九州ならではの丸天をトッピングして
いただきました。