骨董市

イメージ 1

浦和 調(つきのみや)神社 で
毎月第4土曜日に行われている
骨董市に出かけました。
浦和駅西口より徒歩10分ほど、
駅から近いのが子供連れにはなによりありがたい~^^

イメージ 2



出店舗数が多く
ジャンルも豊富。
ちょうど昨日はお天気もよくて
のんびりグルグルすることができました。

残念だったことといえば
後1週遅かったら
もっと桜が満開だったかな~ということぐらいです。



イメージ 3



今回は出会いが多くて
4つをお持ち帰り。

昭和の型押ガラスは綺麗なモノを
慎重に選んで1つずつ。

ホーローバットは取手のある
珍しい形に惹かれて。

最近やっと値切れるようになりました 笑


イメージ 4



ホーローは台所で

イメージ 5




仕切りのある網は
ベランダを想像して買ったけど
少しの間、
本棚の上に飾ることにしました。