ベランダ

イメージ 1

おはようございます^^

ここ2週間ブログをお休み
気づけばあっという間でした。
なんでこんなに月日が経つのは早いんでしょ。
きっとみなさんも同じですよね。


今日はそらちゃんもお弁当です。
自分用のお弁当も続いてるから
今その合間でブログをポチポチ。 ←ワタシの打ち方はそんな感じ笑


イメージ 2






ベランダもちょっと暖かい日もあったりで
アイビーやミントの新芽が出てきて
ようやく春らしくなってきました。


イメージ 3





多肉の姿はあまり代わり映えしませんが
これからが楽しみです。

イメージ 4







そろそろ鉢替えが必要そうな子もいたりして
明日ぼちぼちいじってみようかとおもってます。


イメージ 5








そして
我が家の最近のニュースといえば・・
ハトさんが使ってない鉢の上に
卵を産んであたためてます。
最初は色々考えすぎて
あまり喜べなかったけど
交代であたためてる姿をみてると
やっぱり愛着がわいてます。
旦那さんもできるだけそーっとたばこを吸っていて
どちらが主だかわからない感じ^^