益子

益子の陶器市いってきました。
去年の反省をふまえて
今年は早朝に到着!!

怪しげな天気に
ちょっとハラハラしましたが
覗きたいところは制覇してきました。


イメージ 1





一番に吉村さんのところに。
やっぱり人がすごいっ、
この写真で8時頃ですよ~。

イメージ 2








こちらは後藤さんのところ

ポットが気になりつつも
選べず今回は断念。

片口の器をひとつだけ購入しました。


イメージ 3







吉澤さんはテントを開けられてるときからスタンバイ 
ワタシが一番乗り 笑


イメージ 4






今回一番の目的だった
小沢さんのところ。
一周ぐるりとしても見つけられず
がっかりしてたら
小沢さんを発見!!


まだ陳列されておらず、、
のんびりされてるところを失礼して
ケースを開けて覗かせてもらいました。


イメージ 5









かまぐれの丘の手作りブランコ。
こういうのうれしいなぁ。