ベランダ

イメージ 1

こんばんは~。
日曜日の夜
皆さんいかがお過ごしですか。


ベランダの植物も
ここのところ急成長!
日々の水やりもやりがいを感じます^^

多肉の小さなこを
アルミの型に寄せ植えしました。



今月の4日
前回お話していたハトさんの雛がかえりました。
生まれた雛も元気そうで
朝出かける前にチラッと覗くのが楽しみでした。

7日、、仕事から帰ってベランダを覗くと
親の姿も雛の姿もなくて、、

最初状況が飲み込めず あれ?? お引越し?
なんて考えてみましたが、
次の日の朝  ハトさんの両親がウロウロと探してました、、

それからベランダを覗くように
飛び回るカラスを目撃することもあり、、
お引越しではなかったんだとおもいました。
小さな命が生きていくのは大変なんですね。

そらちゃんには新しいおうちを探しに
お出かけしてるということにしました。


ハトさんのことをブログに書いてしまい
このような結末をここでお知らせすることとなってしまって
ほんとすみません。