repetto

イメージ 1

久しぶりに靴を買いました。

春になると ← まだ寒いですが・・
足元ってどうしようかなぁ~といつも以上に悩みます。

足元を変えるだけで
ずいぶん春らしくなったりするから
不思議ですよね~。

ですが気になる靴は
どんどん値上がりし~ 泣
悩んでも 踏ん切りのつかないことが多くなりました。

そしてどこか自分の軸が
トレンドに流されすぎてるのではないかと
スタイルについて 「あれ?? 自分こんなんだったっけ??」
となることのないよう本格的に暖かくなる前だからこそ
考えるべき時期な気がします。 ←熱く語ってしまう笑


お値段もこのスッキリシルエットもやっぱりいいなぁ。
repetto の JAZZ  


あはは…春先の入荷を待ちやっと手元に届きました。
久しぶりの 2色買い。
     

イメージ 2
   

 


                              ちなみに白は今日が初おろし++